ホットケーキを作ろう♪

⭐︎2026/6/10(水)
近江八幡鷹飼町イベント
【ホットケーキを作ろう♪】

保護者様からホットケーキミックスを寄付していただき、事業所内でおやつクッキングとしてホットケーキを作りました😊

ホットケーキミックスを溶かして混ぜて生地から作りました😊

水を入れたり卵を割って混ぜたりとみんなで協力して頑張ってくれました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

生地ができたらホットプレートに生地を入れてひっくり返します😁

慎重にひっくり返して沢山のホットケーキを作りました😊

「上手にやけているかなぁ。☺️」

出来上がったホットケーキを食べると「おいしい♥️」とニコニコ笑顔が見られました😁