ヒヨシプレイアリーナへ行こう♪

⭐︎2026/6/21(日)
近江八幡鷹飼町イベント
【ヒヨシプレイアリーナへ行こう♪】

ヒヨシプレイアリーナ🚗🫧に行ってきました😊

心配だったお天気☀️にも恵まれ、汗ばむくらいの気候でした

ヒヨシプレイアリーナ到着後車中にてお昼ご飯を食べました🍙

昼食後車中にて休憩した後にヒヨシプレイアリーナに入りました😃✌️
中に入ると大きな滑り台やエアートランポリンの沢山の遊具を見て一目散に駆け出して行きます🏃
子どもたちは二つの遊具を行ったり来たりと思い思いのところに行って楽しみました🤣

ボールプールの場所では沢山のボールに囲まれてボールを指導員やお友達に投げたりボールの中に埋もれて全身で感触を味わったりと楽しみました😊

アスレチックコースでは指導員やお友達と競ってゴールを目指したり障がい物を上手によけて進んだりと楽しむ様子が見られました😁
「せんせい競争しよう!」
「せんせい相撲しよう!」
と子どもたちから沢山の勝負が仕掛けられました😊
大きな滑り台はまるで気分はジェットコースター🎢登るどきどき❤️降りるどきどき❤️を楽しみました🤣


「すべるのたのしかった~」
「もういっかいいこう~」
と、みんなの楽しむ声が聞こえました🫧

みんなそれぞれ、色々な遊びを時間いっぱい🕙楽しみました🙌

また、行こうね✌️